これを見れば24時間テレビがめちゃくちゃ面白くなる!見どころや情報を徹底解析

1年に1度の大イベントである24時間テレビ。

毎年たくさんの感動を届けてくれる番組ですが、今回はどのような企画が待っているのでしょうか。

今回の24時間テレビの見どころをまとめてみました。

どーなのくん

今年の24時間テレビはとにかくすごいんだよ!

今年の24時間テレビは161.55kmのトライアスロン!?

 

24時間テレビの100kmマラソンはその年に話題になった人が選ばれるのは有名な話ですよね。

去年はブルゾンちえみさんが100㎞マラソンに挑戦し、激やせしたことは、まだ皆さんの記憶に新しいと思います。

ほかにも、TOKIOの城島さんやイモトアヤコさん。 萩本欽一(当時66歳)さんなど、様々な有名人が与えてくれた大きな感動は、いつまでも皆さんの心の中に残っているのではないでしょうか。

今回の24時間テレビのマラソンは、トライアスロンとなっています。

水泳(1.55km)→自転車(60km)→長距離ランニング(100km)となり、161.55km

ちなみにオリンピックで行われる距離は以下のようになります。

水泳(1.5km)→自転車(40km)→長距離ランニング(10km)となり、トータル51.5km

つまり、今回の24時間マラソンでは、オリンピックの3倍以上の距離でトライアスロンが行われるということになります。

ランニングだけで言えば、オリンピックの10倍の100㎞となりますから、そもそもこれが「人間に行える距離なのか」という点に疑問が出るほどの大きな挑戦です。

この人間離れしたトライアスロンに挑戦するのは誰なんでしょうか?

どーなのくん

完走できれば、本当にすごい記録になるね!

161.55kmのトライアスロンに挑戦するのは「みやぞん」さん

 

テレビをあまり見ない人の中には、知らない人も多いと思いますが、みやぞんさんは「世界の果てまで行ってQ!」でレギュラーとして活躍している有名な人なんです。

あらぽんさんという人と「ANZEN漫才」というコンビを組んで活動をしています。

過去には野球やキックボクシングの経験もあり、ずば抜けた運動神経と優しい性格がきっかけで、今回のトライアスロンに挑戦されることになりました。

人柄がよく、何事にも一生懸命な1人の有名人が24時間でどんな感動をみんなに与えるのか期待ですね。

実はすでにトライアスロンは始まっている!?

なんと、あなたがこの記事を見ている時にはすでに、みやぞんさんはトライアスロンを始めちゃってるんです。

というのも、今回の24時間テレビは特殊で、番組が始まる前にトライアスロンが始まります。今日のお昼から始まってるそうですね。

ちなみにトライアスロンは、「メレンゲの気持ち」という番組で中継されているそうです。

今年の24時間テレビのメインパーソナリティー「Sexy Zone」

 

今年のパーソナリティーは若手ジャニーズのSexy Zoneに決定!

今までは嵐や関ジャニ∞などの有名な皆さんが務めており、ここまで若い皆さんがメインパーソナリティーになるのはとても珍しいことです。

特にメンバーで1番年齢の低いマリウス葉さんはまだ大学生になったばかりの18歳

活き活きとした王子様キャラでセクシー!のセリフでたくさんの女性を笑顔にしてくれる皆さんが、どのように24時間テレビを盛り上げてくれるのかとっても楽しみですね。

どーなのくん

これからの24時間テレビは、どんどん変わっていくかもしれないね

今年の24時間テレビの見どころをチェック!

どーなのくん

24時間テレビは25日の18時30分からスタートだよ!

 

ディズニーのみんなと仙台の子供たちと一緒に羽生結弦さんがアイスショー!?※25日の20:40ごろ

羽生結弦さんが、ふるさとの仙台で、ディズニーのみんなと子供たちと一緒にアイスショーが行われます。

一般公開はされないとのこと。ディズニーと羽生ファンの皆さんは可愛い子供たちと一緒に滑る姿を見逃すな!

YOSHIKIさんと盲目の天才ドラマーの生セッション※26日の18:50ごろ

なんと、今年の24時間テレビにYOSHIKIさんが初参戦!

XジャパンのYOSHIKIさんと、11歳の天才ドラマーがどんなセッションをしてくれるのか見ものですね。

イッテQの女性芸能人の皆さんと子供たちがオタ芸に挑戦!

光るサイリウムをもって大胆な動きを披露するオタ芸は、もはや日本を代表する1つの踊りといっても過言ではないほどの人気ぶりを見せています。

今回は、イッテQの女性芸能人の皆さんと子供たちが、オタ芸にチャレンジ!耳が不自由な子供たちが一生懸命、芸能人の皆さんと覚えたオタ芸を、ぜひご覧ください。

24時間テレビの放送内容・タイムテーブル

どーなのくん

ほかにもたくさんの見どころがあるよ!

今年の24時間テレビを見逃すな!

いかがでしたか。今回はオリンピックの3倍以上の距離で行うトライアスロン、羽生結弦さん、YOSHIKIさんなど、様々な有名人の皆さんが出演されます。

ほかにも様々な企画がありますので、ぜひご覧ください!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です