9月のサーティワン期間限定フレーバーやデートで見たい映画まとめ!おすすめはグレープ味

外にも出たくない暑い夏が、もう終わろうとしていますね。

秋のデート計画は立てていますか?今回は

・9月に食べたい期間眼底のサーティーワンアイスクリームのいろんなフレーバー

・9月に放映されるカップルで見たい映画

こちらをチェックしてみました。

どーなのくん

秋の味覚が楽しめるフレーバーやプーと大人になった僕が楽しみだね

9月におすすめ!サーティーワンの期間限定フレーバーを紹介!

 

ヤミー!グレープ

2色のグレープソルベとグレープリボンが楽しめる9月イチオシのフレーバー

とにかくおいしいブドウ尽くしのアイスです。食欲の秋に、甘くて冷たいブドウを堪能するのはとても素敵ですよね。

秋の味覚を堪能したい!という人やフルーツ大好きな女の子とデートにいく人は、ぜひ食べてみてください。

“ミニオン” メッチャフルーツ

こちらは女の子に大人気のかわいいミニオンが楽しめるアイス。ちっちゃなミニオンがアイスに入っているだけでも心をくすぐるのに

6種類のフルーツを使ったフレーバーがたのしめちゃいます!

遊園地や可愛い映画を見た後は、こちらを女の子に食べてもらってはいかがでしょうか?

マカロン マカロン

女の子に人気なスイーツといえばマカロン!

こちらは、ピスタチオとラズベリーの2種類のマカロン風味の味が楽しめます。カラフルで可愛いのもグッドポイントですね。

モンブラン

秋の味覚と言えば「栗」!

9月は期間限定でモンブランフレーバーが楽しめます。

バニラとマッチしたマロンアイスクリームには、粒上のマロンがしっかりと入っているのも魅力的。

紅葉を見に行った際には、ぜひモンブランを堪能してください。

どーなのくん

9月は秋のフレーバーを食べ尽くそう!

9月に放映されるカップルで見たいおすすめ映画をピックアップ

寝ても覚めても9月1日公開

2010年に出版された小説がついに映画化!

ヒロインはある男性と出会いますが、その人は、昔大好きだった恋人とそっくりさん。

ヒロインは昔好きだった男性と似ている人と付き合い始めます。

出演は有名な杏さんの結婚相手の東出昌大さんや唐田えりかが出演されます。

ブレスしあわせの呼吸9月7日公開

ダイアナと結婚したのもつかの間、ケビンはポリオに感染し首から下が麻痺してしまいます。

余命は3カ月。自分では動くことも出来ず、人工呼吸器が必要な彼と家族の物語。

医師の反対を押し切り、ケビンを自宅に連れ戻す家族愛に目が離せません。

プーと大人になった僕9月14日公開

ディズニーが送り出す最新作!プーと大人になった僕

クマのプーさんと大人になったロビンの物語です。

ディズニー好きの女の子を連れて行くのにピッタリな映画!

プーの壮大な冒険を見逃すな!

どーなのくん

大切な人と感動のひと時を楽しもう

9月は彼女とのデートが最高にたのしい!

いかがでしたか。

今回は、9月に食べたいサーティワンの期間限定おすすめフレーバーと

彼女と見に行きたいおすすめの映画を紹介しました。

秋の味覚や映画を思う存分楽しんじゃってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です