はじめてユーチューブを見る人におすすめしたいユーチューバーをご紹介!

空き時間に思いっきり笑わせてくれる動画から、やってみたい!を代わりにかなえてくれる動画まで

いろんな面白いが詰まっているユーチューブ。

今回は、最近ユーチューブを見始めた人に知っておいてほしい定番ユーチューバーを紹介していきます。

どーなのくん

これを機に、いろんな人の動画を見てみてね!

最近兄弟の猫を飼ったHIKAKINさん

 

日本のユーチューブ界を開拓したと言ってもいい、日本を代表するユーチューバーさん。

まだ「ユーチューバー」という名前もない、初期の時代。

PDS株式会社さんやマホトさん達が活躍していた時に、一緒に動画を投稿されていました。

もともと、口だけで様々な楽器の音を出すビートボックスをやられており

ハモネプリーグボイパ日本一決定戦での優勝経験やエアロスミスとの共演もされています。

世界的にビートボックスで影響があることに加え、日本のユーチューブ界を開拓されたこともあり

今では、日本の顔の1人と言っても間違いないでしょう。

そんなヒカキンさんは日々、商品紹介やゲーム実況などをやられていますが

最近猫を飼われたんですね。

兄弟の猫を2匹とも家族に引き入れており、可愛い猫ちゃんの動画を最近は、投稿されています。

ユーチューブを楽しみたいという人は是非ご覧ください。

どーなのくん

ゲーム実況もとっても面白いんだよ!

文系・理系でいろんな勝負!?東海オンエア

 

ちょっと過激なユーチューバー集団の東海オンエアは

それぞれ違う個性を持つメンバーの良さを、最大限まで引き立てて面白いことに全力で取り組む集団。

文系・理系に分かれて、作り方を調べることなくコーラを作ってみたり、泥水をろ過してみたりといった

なにそれ!と興味を引く対決があると思いきや!?

  • ゲームで負けた人は、3時間瞑想
  • 24時間散歩
  • 名前を改名
  • アキネイターの格好でずっと過ごす
  • 自分の語尾や一人称を変える「動画内ではなく日常でも」

など、えっ!?と思える過激な罰ゲームをかけた動画を撮るなど

ハチャメチャなことにも全力で取り組んでいます。

たまに動画でう〇こをしたりと「よいこは真似しないでね」をこれ以上再現できる人たちがいるのか?といったユーチューバーグループです。

思いっきり腹を抱えて笑いたい人はぜひご覧ください。

どーなのくん

メンバーのみんなは個人チャンネルで投稿している人もいるよ!

友達との日常が面白い!はじめしゃちょー

 

現在、日本で一番チャンネル登録者数が多いユーチューバー

おばかなことや気になったことを全力でやり、我が道をひたすら進むその姿は

たくさんの人を爆笑の渦に包み続けています。

人柄がとてもよく、人気者ゆえのトラブルなども絶えませんが、それに負けることなく

常に明るく皆を笑わせてくれる、超イケメンユーチューバーです。

今では「はじめしゃちょーの畑」というチャンネルを開設し

友達との日常を動画にされていますね。

個人的なイメージですが「ユーチューブ版の日常アニメ」のようなチャンネルです。

日本一のゲーム実況者!?兄者弟者

 

最高なイケボと主人公補正でもかかってるの!?と思わざるを得ないゲームプレイが最高にカッコいい、ゲーム実況者!

ゲーム好きの人が1回でも動画を見れば、彼らの魅力から離れることはできません。

というのも、兄者弟者さんは、兄弟でゲームをプレイされているのですが

弟の弟者さんは、世界的に有名な男ならだれもが絶対にプレイしたことのあるあのゲームの主人公に声がそっくり。

FPSなどの様々なゲームを超イケボでプレイしてくれる、圧倒的なカリスマにファンたちが魅了されるのもつかの間。

ホラーゲームをプレイすれば、ちょっと情けなくてかわいい姿がたくさんの人を笑顔にしてくれます。

弟者さんと一緒にゲームをプレイしている兄者さんやおついちさんも「イケボ」で、最高なキャラ

個性も得意なゲームも違う3人が、力を合わせてゲームをプレイした瞬間。

普通の人には出すことのできない、最高の連携とコンビネーションと爆笑トークと「フラグ」があなたを楽しませてくれること間違いなし!

男性でも女性でも楽しめますよ!

どーなのくん

この人たちがプレイしたことをきっかけに、いろんなゲームを始めた人も多いんだよ

女性におすすめしたいユーチューバー

ご飯がとってもおいしくなる木下ゆうかさん

ユーチューブ界を代表する大食いユーチューバーの木下ゆうかさん。

皆さんも、胃袋が4次元ポケットなの!?といった大食いを見せるテレビ番組を見たことがあると思いますが

木下ゆうかさんは、大食いを披露するフードファイターとしても活躍されていました。

めちゃくちゃ美人で可愛い声をしている女性が、信じられないほど大きな器によだれが止まらないようなおいしい料理をたくさん盛って

笑顔でご飯を食べる姿をたくさん動画で上げています。

食欲がない人を元気にするという点で、彼女以上に魅力的な女性は世界にあまりいないでしょう。

木下ゆうかさんの動画を1回でも見れば、毎日のご飯がすっごくおいしくなりますよ!

どーなのくん

ご飯をすっごくおいしそうに食べてくれるから、ついつい自分も元気になっちゃうね

メイク動画なら彼女におまかせ!みきぽんさん

メイク動画から餃子を食べる動画まで、いろんな動画でたくさんの人を楽しませているみきぽんさん。

女の子はすっぴんから、こんなに美人になるの!?といったビックリする動画があると思えば

日本を代表するカリスマビューティー系ユーチューバーとして、可愛くなるための動画もたくさん上げています。

また、一人の女の子の一面がみれるような、飾らない動画や好きなご飯を食べる動画も上げており、女性から人気が高い人なんですね。

興味がある女性は是非ご覧ください。

どーなのくん

メイクの勉強をしたい人にもおすすめ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です